【朗報】「今年こそ夏までに痩せたい!」とか言ってる人向け!伝説のダイエット部が帰ってきた!_PR

あの伝説のダイエットコミュニティ、罵詈雑言ダイエット部が帰ってきました。

「お~~~~い!朗報朗報~~~~!」

 

「夏までに痩せなきゃ!」とかヌルい事言ってる意思の弱い皆さんに朗報だよ~~~~~~~~!!」

 

「なんとあの、伝説のダイエットコミュニティ、罵詈雑言ダイエット部が帰ってきました~~~~~!」

 

FBでかつて異常な盛り上がりを見せた罵詈雑言ダイエット部。部内には性格の悪いやつしかいない。

伝説の「罵詈雑言ダイエット部」とは?

罵詈雑言ダイエット部は、普通のダイエットコミュニティでよくあるような、

・励まし合う
・褒め合ってモチベーションを高めあう

みたいなヌルい文化とは真逆のコミュニティで、他人の投稿に対して罵倒、批判、ただの悪口を浴びせ続ける斬新かつ画期的なダイエットコミュニティだ!

参考例

こんな感じで、日々のダイエットについて進捗報告をすると罵詈雑言が死ぬほど飛んでくるので、
殺意をモチベーションに変えてダイエットに励もう!

罵詈雑言ダイエット部のルール

罵詈雑言ダイエット部のルールは以下の通り!

・心が弱い人の入部は一切禁止。

・ダイエット以外のことで暴言吐くの禁止。

・挨拶は「ヒャッハー!」で統一。

・1日1回は進捗を書くこと。

・他の人の投稿を見た人は投稿主に対して暴言を吐く。

・敬語は禁止。馴れ合いも禁止。「殺伐とする」をモットーに行動。

・狼は生きろ、豚は死ね。

以上ダ!

罵詈雑言ダイエット部への入部方法

そんな罵詈雑言ダイエット部への入部方法は簡単!

以下のLINEオープンチャットに入るか(LINEで開いてネ)
「罵詈雑言ダイエット部」のLINEオープンチャットに参加

(現在PCからこの記事を閲覧している場合は、下記QRコードを読み取ってネ)

もしくはTwitterに「#罵詈雑言ダイエット部」のハッシュタグをつけて毎日投稿しよう!僕や他の参加者からリプライで罵詈雑言が飛んでくるゾ!

※みんなもこのハッシュタグを見つけたら罵詈雑言を飛ばそうな!
※鍵垢だと見られないので注意してな!

 

それだけで殺伐とした世界に入れるゾ!

 

そして今回のスポンサー

そして今回の企画を開始するのも、「ヨッピーさん!Nintendo Switchでダイエットするならこれも使ってくださいよ!」みたいな依頼を受けたのがきっかけ!
セガから出てる「Zumba® de 脂肪燃焼!」は「Zumba®」というアメリカで超絶に流行っているフィットネスプログラムをゲーム化したものらしい。

 

Zumba®と言えば、発祥の地であるコロンビアでは自宅待機中の住人を励ますため、警官がZumba®のダンスレッスンを披露してみんなで一緒に踊っている、なんてニュースも話題になりましたね。

そんなわけでインストラクターの動きに合わせて、テレビの前で踊り狂う僕。
めちゃくちゃ疲れる。

 

こっちは絶望的な顔でなんとかついていってる反面、笑顔のまんまでキッツい動きをやらせて来るインストラクターの皆さん。どういう体力してるんすか。

ちなみに僕、外出を控えめにしている事もあって、普段はNintendo Switchのゲームでゴリゴリ運動しているのですが、これはもう完全に「有酸素運動!」っていう感じで、動きも早いし休憩も全然ないしでめちゃめちゃキツいです。踊り殺されるかと思った。

ちなみに4人まで一緒にプレイ出来る!
「こんなもん1時間もやったら死ぬ!」と思ったので、いったんはデイリー30分を毎日継続中(1週間経過)。
ちなみに読者プレゼントもあるので応募方法は記事の最後に!

そんなわけでこういったゲームを駆使して勝手に「Nintendo Switchダイエット」と名付けて毎日家で運動しております。僕が普段から遊んでるフィットネスソフトと、その個人的な感想は以下の通り!

Nintendo Switchダイエット

〇リングフィット アドベンチャー


普段運動してない初心者からゴリゴリの筋トレマニアまで、まんべんなく楽しめる!
「痩せたいのであって、別に筋肉つけたいわけじゃない」という人でも、足腰が強くて損する事はないのでぜひともやるべき。ただし、人気がありすぎて最近は全然売ってないのが困る

 

〇Fit Boxing(フィットボクシング)


普段運動しない人や女性にはちょうどいい感じの運動感、な気がする!!
ただし、Twitterで検索してみると「フィットボクシングやばい。死ぬ」みたいな事を言ってる人もたくさんいるので「キツいと感じるかどうか」には個人差があるかも。タイミングよくパンチが決まると「バシッ」という効果音が気持ちいい!

 

〇Zumba® de 脂肪燃焼!


30分やると汗でTシャツが絞れるくらいになる。いわゆる「ダンササイズ」的なものです。インストラクターの人についていくのが大変で、最初は「そんなもん出来るか!」ってなるんだけど(特に腰の動き!)、やってる内に段々「なんとなく出来てるっぽいぞ?」くらいになってくるからすごい。元々音楽好きダンス好き、みたいな人には完全に向いてると思います。あとは子どもと一緒に踊ったりするのも楽しいかもしれない。

 

以上、この辺のソフトと、罵詈雑言を駆使して痩せるつもりです!

ちなみに、こういうのやってる人だけしか罵詈雑言ダイエット部に入れないわけじゃなく、自宅まわりのジョギングでダイエットするぞ、とかでも全然良いので、まずはお気軽に入ってちょ~~~!

そして、部活を牽引してくれる、素敵な人々もご紹介!!

部活を牽引してくれる、素敵な人々

Pato
昔から「俺はデブだから」と自虐して笑っていたけど、外出自粛とストロングゼロを飲みまくる生活のせいでマジでだいぶ笑えない感じになってしまったライター。「青春18きっぷで日本を南北縦断」「四国の全駅制覇とお遍路を同時にやる」など狂気をはらんだ企画と悪口には定評がある。

岸田奈美
家に居たらいきなりスズメバチに襲われる
3回連続マルチ商法の勧誘に遭う
・運転免許証の試験を受けに行ったら競走馬が逃げ出す
など「何の星の元に生まれたの?」と聞いてみたくなるほど、生きているだけでいろいろな事に遭遇する「持っている」作家。「ダイエットはマジでがんばらなあかん」という意気込みで罵詈雑言ダイエットに参戦!メンタルはさほど強くなさそうなので罵詈雑言の嵐に耐えられるか!?

ヨッピー
飲みに行かなくなったせい&毎日やってるZumba® de 脂肪燃焼!&フィットネス系ゲームのおかげで既にまあまあダイエットに成功しつつある完全無欠の勝ち組。元々は「最近のSNSは気軽に暴言とか言える雰囲気ではないので、たまには思う存分他人に暴言を吐きたい」というやばい動機からはじまった本企画の創始者でもある。悪口のレパートリーの多さには定評があるので煽り倒して他人の脂肪まで燃やし尽くす所存。

以上!

 

罵詈雑言ダイエット部への入部方法

そんな罵詈雑言ダイエット部への入部方法をもう一度おさらい!

以下のLINEオープンチャットに入るか(LINEで開いてネ)

「罵詈雑言ダイエット部」のLINEオープンチャットに参加

(現在PCからこの記事を閲覧している場合は、下記QRコードを読み取ってネ)

もしくはTwitterに「#罵詈雑言ダイエット部」のハッシュタグをつけて毎日投稿しよう!僕や他の参加者からリプライで罵詈雑言が飛んでくるゾ!
※みんなもこのハッシュタグを見つけたら罵詈雑言を飛ばそうな!
※鍵垢だと見られないので注意してな!

みんなで手斧を投げ合おうぜ~~~!
一か月くらいを目途に、どれくらい痩せたかレポートします!
どしどし参加してね~~~!

 

最後にもう一回宣伝

そして最後にもう一度!
今回のスポンサーである「Zumba® de 脂肪燃焼!」は世界中で大流行しているフィットネス・プログラムで、音楽に合わせて踊りながら楽しくエクササイズが出来る!

もちろんゲームの記録は日々更新されるので、目標を立てて計画的に運動する事が可能!

あとはインストラクターの動きに合わせて踊りまくるだけ!
死ぬほど疲れるけど!

Zumba® de 脂肪燃焼!
https://zumba.sega.jp/

以上~~!

「今年こそ痩せるぞ!」とかヌルい事言ってる人、罵詈雑言ダイエット部でお待ちしてま~す!

読者プレゼントの応募方法

・罵詈雑言ダイエット部のLINEオープンチャットに参加!
・この記事のURLを「#Zumbaで痩せたい」をくっつけてTwitterに投稿!
>「#Zumbaで痩せたい」をツイート

応募期間 : 2020年6月24日(水)まで
当選者へのご連絡 : 2020年6月25日(木)
※当選者の方にのみご連絡させていただきます。
※当選者の方には、SPOTのTwitterアカウントからDMさせていただきます。外れたらフォロー外して全く問題ありませんので、それまでフォローをお願いします。
※Twitterが鍵アカウントの方の投稿は閲覧できないため、ご応募いただく場合は解除をお願いいたします。 

以上ダ!
抽選で3名様に当たるよ~!
ドシドシ応募してね~!

Published by Sega in Japan. Licensed by 505 Games. Licensed by Zumba Fitness, LLC.