全地域へのおでかけ相談

ディズニーランド&シーへ行きます!今見るべき、食べるべき、体験するべきことを教えてください!

ossomassan大分県在住
相談者
ossomassan
ディズニーランド&シーへ行きます!今見るべき、食べるべき、体験するべきことを教えてください!
Aking
28
いつ行かれますでしょうか?
期間でイベントも変わるのでオススメも変わります。
Aking
28
また初めての来園かでも変わってきますので、よければお教えください。
相談者
ossomassan
ほぼ初めて、小学生と4歳の子連れです。この後11時くらいから入園予定で、まずはランドでご飯を!と思ってます。
Aking
28
春休み期間中の来園ですか?
相談者
ossomassan
今日から3日間です!
Aking
28
今日からなんですね。
お天気で何よりかと思います。
この時期はスペシャルイベントやっていないのが残念ですが、ランドはパレード通常通りあります。
本日は15:00開始です。
Aking
28
ミニーが好きなら、アドベンチャーランドにある「ミニー・オー・ミニー」のショーがオススメです。
Aking
28
またアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」は本日お休みです。
Aking
28
チケットお持ちなら別ですが、明日も行くのであれば2デーパスポート/3デーパスポートを買うと2つのパークを行き来できます。
相談者
ossomassan
ありがとうございます😊パスポートあるのでできるだけ無駄なく効率よく動きたいと思ってます!
もっと見る
この回答は締め切られました
質問者からのお礼コメント
相談者
ossomassan
的確なアドバイスのおかげでディズニーを満喫できました!ありがとうございました!!
Good Personに選ばれたユーザー
Aking
紹介されたスポット
マップを拡大表示
マップを閉じる
powered by google