東京都へのおでかけ相談

東京宿泊の件で相談です!
スヌーピーミュージアム(港区六本木)、ピーナッツカフェ(中目黒)、
明治神宮前駅の近くで用事を済ませたいと思ってます。
土地勘が全然ないので移動に便利なオススメの宿泊先を教えてください。

AI青森県在住
相談者
AI
東京宿泊の件で相談です!
スヌーピーミュージアム(港区六本木)、ピーナッツカフェ(中目黒)、
明治神宮前駅の近くで用事を済ませたいと思ってます。
土地勘が全然ないので移動に便利なオススメの宿泊先を教えてください。
Yuxquax (公式)
69
移動時間をとにかくセーブしたいなら
①渋谷駅周辺
ピーナッツカフェまでは徒歩でも行けて、電車なら東急東横線で二駅(実は一駅でも平気)。スヌーピーミュージアムには渋谷から六本木への都バス、明治神宮前駅は実はJR原宿駅と繋がっているので、山手線で一駅。ちなみにスヌーピーミュージアムから乃木坂駅に行けば明治神宮前には千代田線で一本です。

②恵比寿駅周辺
ピーナッツカフェには日比谷線中目黒駅まで一駅、または徒歩。スヌーピーミュージアムにも日比谷線で六本木駅まで二駅。明治神宮前/原宿駅には山手線で二駅。

③六本木駅周辺
ピーナッツカフェまでは日比谷線中目黒駅まで六本木駅から三駅。スヌーピーミュージアムは徒歩、明治神宮前までは近くの乃木坂駅から千代田線で二駅。
Yuxquax (公式)
69
いずれの駅も周辺にホテルは結構あります。じゃらんなどでこの三駅で検索してみるとよいと思います。ただ、最近は海外からの観光客も多いので、割と高値なことも多いです。
この回答は締め切られました
紹介されたスポット
マップを拡大表示
マップを閉じる
powered by google