岡山県へのおでかけ相談

岡山に家族で行くべき観光スポット教えてください。

8810福岡県在住
相談者
8810
岡山に家族で行くべき観光スポット教えてください。
Yocci
やっぱり倉敷美観地区とか岡山後楽園が王道だと思います。
あき
桜が見頃なら、後楽園から岡山城とお散歩しながら旭川の土手の桜並木が美しいですよ(*^_^*)
ごくうちん
瀬戸大橋が見える
鷲羽山ハイランドは景色も楽しめますよ❗️
Yocci
鷲羽山ハイランドのスカイサイクルの眺めは、他では味わえないかも?
Yocci
笠岡諸島の白石島とかも民宿に泊まってゆっくり&瀬戸内の海の幸を楽しめるかもです。
taka
県北に行くのなら、西の横綱と呼ばれる湯原温泉があります。男女混浴の露天風呂もあるよ💕
この回答は締め切られました
紹介されたスポット
マップを拡大表示
マップを閉じる
powered by google