スプリング・ジャパン 成田-広島間「サウナ路線」宣言 スプリング・ジャパン 成田-広島間「サウナ路線」宣言

 

キャンペーン概要 キャンペーン概要

キャンペーン対象便 計10便

2023年9月

  • 9月1日(金) 成田⇒広島 IJ625(16:10発)※
  • 9月2日(土) 成田⇒広島 IJ621(07:15発)
  • 9月9日(土) 成田⇒広島 IJ621(07:15発)
  • 9月16日(土) 成田⇒広島 IJ621(07:15発)
  • 9月23日(土) 成田⇒広島 IJ621(07:15発)
  • 9月30日(土) 成田⇒広島 IJ621(07:15発)

2023年10月

  • 10月7日(土) 成田⇒広島 IJ621(07:15発)
  • 10月14日(土) 成田⇒広島 IJ621(07:15発)
  • 10月21日(土) 成田⇒広島 IJ621(07:15発)
  • 10月28日(土) 成田⇒広島 IJ621(07:15発)

※搭乗前待合室にてセレモニーを実施いたします

広島サウナマップ

施設で提示すると色々お得な特典がもらえる!
特別「広島サウナマップ」プレゼント

今回の企画ために制作した「スプリング・ジャパン特製の広島サウナマップ」を機内にてプレゼント。 広島のサウナ探しに役立つだけでなく、このパンフレットをサウナ施設で提示することで、様々な割引等のお得なサービスが受けられます!※対象施設はページ下部をご確認ください。
サウナ便特別ユニフォーム&ととのえ体操

機内でもサウナネタでお楽しみ!
サウナ便特別ユニフォーム&ととのえ体操

機内ではサウナハットとサウナTシャツを着用したキャビンアテンダントが搭乗し、搭乗中の身体をほぐす「ととのえ体操」を実施。サウナーCAの熱(情熱、熱気、熱意)を機内でお楽しみください。スプリング・ジャパンでは、安全に、“健康に”、目的地までお届けいたします。※ととのえ体操は、天候等の状況により、実施できない可能性があります。あらかじめご了承ください。

まずは航空券の驚きの価格をチェック!
スプリング・ジャパン「成田-広島路線」の航空券はこちらから

広島のサウナ施設広島のサウナ施設

広島県でもユニークなサウナが続々誕生中!
サウナ便に搭乗した方限定でもらえる「スプリング・ジャパン特製広島サウナマップ」を持っていくと各施設で様々なお得な特典もらえます。

瀬戸内海国立公園内、仙酔島にある激レアな洞窟蒸し風呂! 松の薪を焚いて温められた暗く静かな洞窟は上下左右からの余熱でポカポカ。専用着衣での混浴なのでグループでも楽しめます。パワースポットの海を水風呂替わりにもできる唯一無二の体験は、広島東部まで脚を伸ばす価値ありです。

「広島サウナマップ」の提示でもらえる特典

基本料金1870円→1500円に割引

yubune

広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田269

地元の人々と旅行者の時間が交わる美しい銭湯。昼と夜の瀬戸内をイメージした浴室の壁画と、四季の自然を感じながら外気浴ができる中庭で瀬戸田を満喫しながらととのえます。入浴後にサンセットビーチや商店街を散策するのもオススメ。美しい海を眺め、ゆったり流れる島の空気に癒やされるはず。

「広島サウナマップ」の提示でもらえる特典

タオル無料(350円分)

3種のサウナや北海道長万部二股温泉の湯船、超強力ジェットバスなどバラエティ豊かな浴場を持つ男性専用カプセルホテル。広いオートロウリュサウナでは、強力なブロワーによる熱波が体を一気に温めてくれます。セルフロウリュができるフィンランドサウナや、しっかり熱いスチームサウナも魅力。

「広島サウナマップ」の提示でもらえる特典

入浴料の10%を割引き、レストラン営業時間に限りアクオロか生ビールをサービス

MACHI:SAUNA HIROSHIMA

広島県広島市中区鉄砲町6-1

都市部にありながら空を仰ぐ外気浴スペースや深い水風呂、薪と電気のハイブリッドストーブを備えた広いサウナ室を持つサウナです。揺り椅子の設置された屋内ととのいスペースもハイクオリティで、オシャレでゆとりを感じられる施設。水着着用の混浴なのでグループ旅やデートにも。

「広島サウナマップ」の提示でもらえる特典

水着レンタル料無料(通常500円)

天然温泉と男女共にアツアツの高温サウナ&キンキンの水風呂が魅力のビジネスホテル。サウナーからの信頼も厚いドーミーインは広島でも安定感抜群です。夜鳴きそばやアイスの無料サービスに加え、ととのいイスや湯おけ、時計などが広島カープをイメージした赤色で統一されているご当地感も魅力です。

「広島サウナマップ」の提示でもらえる特典

レイトチェックアウト(11時→12時)

社長が考える「ビジネスホテルにあって欲しい理想のサウナ」を本気で作ってしまった男性専用サウナです。大型のサウナ室はオートロウリュで常にアツアツ。サ室も水風呂も湯船も、季節に合わせて温度調節しています。更にイオンウォーターが無制限に飲み放題な点も驚き。仕事の活力を得られます。

「広島サウナマップ」の提示でもらえる特典

CHILL OUT(チルアウト)等ドリンク1本無料

リーズナブルな価格でラグジュアリーな部屋に泊まることのできるカンデオホテルズはサウナにも本気。高温のサウナで芯から温まり、強力なジェット水流のある水風呂で一気にクールダウン。外気浴をしながら高層より眺める広島市街の空は格別です。もちろん露天風呂も大満足の、開放的な浴場です。

「広島サウナマップ」の提示でもらえる特典

素泊まりでご宿泊のお客様に限り、ホテル自慢の手作り朝食が半額(1,650円が825円:2名まで)

スパシーレ祇園

広島県広島市安佐南区祇園3丁目2-2

バラエティ豊かな湯船、飲食に休憩スペースも充実した、清潔で快適な最新スパ施設。最大の魅力は西日本最大級のスタジアムサウナです。特に男性用は天井高2.8mに座面が4段という広さ。露天風呂エリアには畳の外気浴スペースがあったり、洗い場のシャワーヘッドが全てミラブルだったり、細部にも驚きのある新名所です。

「広島サウナマップ」の提示でもらえる特典

タオルセット無料(400円分)

sauna海 kai

広島県広島市中区大手町1丁目8-18本通木本ビル

温度の違うサウナが4つある男性フロアと個室フロアに分かれたプライベート感あるサウナ。高圧電力で動く強力ストーブで温めるサウナ室と、太田川由来の名水をたたえる五右衛門風呂の水風呂どちらも高品質です。サ室ベンチを寝そべりやすいよう長めに改装したりタトゥーをOKにするなど進化も続けています。

「広島サウナマップ」の提示でもらえる特典

大衆サウナ(2F)1480円→半額の740円、個室サウナ(3F)90分 シングル 4800円→3700円に割引

※いずれもお電話にてご予約が必要です ※満員により入館できない場合もございます ※ルールやマナーを守ってご利用ください

湯来リバーサウナ

広島市佐伯区湯来町多田2563-1

水内川の清流を水風呂に、極上のテントサウナ体験のできるアウトドアサウナ。季節ごとに川の水温や木々の様子も変わり、冬は雪にダイブするなど自然を思い切り満喫することができます。セルフロウリュには地元、湯来温泉の水を使用。9、10月は紅葉も楽しめ、川の温度も程良い全ての人にオススメの季節です。

「広島サウナマップ」の提示でもらえる特典

オロポサービス

もりのさうな in 恐羅漢

広島県山県郡安芸太田町横川740-1-1

サウナ小屋を貸し切るプライベートなアウトドアサウナ。日本初導入のエストニア製薪サウナストーブがパワフルかつ優しく体を温めてくれます。スキー場に隣接し見晴らしが良いため、雄大な山々と広い空は独り占め。天然水かけ流しの水風呂でクールダウンした後の、屈指の開放感ある外気浴は最高です。

「広島サウナマップ」の提示でもらえる特典

オロポ無料(通常270円で販売)、タオルレンタルセット無料(通常300円でレンタル)、レンタル水着無料 男女両方(通常300円でレンタル)から1点を選択

まずは航空券の驚きの価格をチェック!
スプリング・ジャパン「成田-広島路線」の航空券はこちらから

サウナ好きの客室乗務員&パイロット サウナ好きの客室乗務員&パイロット

エリアごとにサウナ+観光を楽しむモデルプランをご用意いたしました。よろしければ旅の参考にしてください!

  • 広島市内コース
  • 県東部コース
  • 県西部コース

1日目

7:15サウナ便(IJ621便)で成田空港を出発。機内では『特製サウナマップ』を受け取ってくださいね!
9:10広島空港に到着。
10:30リムジンバスなどで広島市中心部に到着。
10:45まずは市内にあるサウナでととのえましょう!機内で配られた『特製サウナマップ』掲載のサウナなら、マップを見せると特典がもらえますよ。
13:00しっかりととのった後はランチタイム。広島のソウルフード・汁なし担々麺は、シビカラの味付けにハマる人続出の人気グルメです!
13:30午後からは広島市内観光へ! 定番の原爆ドームや広島城のほか、HIROSHIMA GATE PARKは2023年3月にオープンしたばかりの最新スポット!
16:00日が落ちてきたら2回目のサウナへ。観光で疲れた身体をゆっくりととのえましょう。
18:00晩ご飯にはお好み焼きを!野菜の甘みが特徴のソースがおいしい。
19:00夜の広島観光へ。おりづるタワーから夜景を見たり、あちこちにあるビールスタンドでクラフトビールを飲み比べるのも楽しいですよ!
22:00ホテルでゆったり過ごしましょう。宿泊者だけが使えるサウナを併設したホテルがおすすめです!

2日目

10:00サウナ旅の2日目はホテルの朝サウナから!頭と身体をすっきりさせて出発です!
11:00フェリーに乗って宮島へ。人懐っこい鹿と戯れたり、焼き牡蠣やもみじ饅頭を頂きながら宮島観光を楽しんで。宮島名物の穴子めしもお忘れなく!
13:00宮島から戻ってきたら、フェリーターミナル周辺でお土産探し!広島らしいお土産を探したいですね。
14:00サウナ旅もそろそろ終盤!最後にゆったりサウナを楽しみましょう。
16:00ととのったあとはおやつタイム。瀬戸内レモンを使ったレモネードやレモンジュースはサウナドリンクとしても良さそう!
16:30リムジンバスなどで広島空港にむかいます。
17:30広島空港に到着。
18:45IJ626便で広島空港を出発。
20:15成田空港に到着!

1日目

7:15サウナ便(IJ621便)で成田空港を出発。機内では『特製サウナマップ』を受け取ってくださいね!
9:10広島空港に到着。
11:00福山駅を経由して、景勝地・鞆の浦に到着。名物の鯛そうめんや鯛めしで早めのランチ。
12:00鞆の浦港から連絡船で5分の仙酔島へ移動したら、「江戸風呂(人生感が変わる宿ここから)」へ。天然サウナでととのいましょう。
14:30鞆の浦に戻って、レトロな街並みを散策。町のシンボル・常夜燈やおしゃれなショップなど見どころがいっぱい!古民家カフェも多く、各店自慢のスイーツもおすすめです。
17:00鞆の浦を後にしたら尾道へ移動。千光寺周辺の展望台は夕暮れや夜景の鑑賞スポット。ロマンチックな絶景が広がります。
18:30晩ご飯には、砂肝が入るご当地お好み焼き「尾道焼き」や名産の穴子を使った「穴子丼」など尾道グルメをぜひ!
20:00尾道のホテルにチェックイン!

2日目

9:00尾道は「猫の町」。昨夜訪れた千光寺がある一帯を、猫ちゃんを探しながらのんびり散策。猫グッズのショップやカフェも楽しめます。
11:00バスや高速船などで生口島へ。地元の方との交流も楽しい「yubune」でととのいましょう。
13:00生口島の名産はレモンです。サウナ後にピッタリなのはスパイシーなレモンポーク丼や、爽やかなレモンドリンク!
14:00「島ごと美術館」として島内には17個ものアート作品が!お気に入りがみつかるかな?
15:00フェリーやバスで広島空港に向かいます。
17:30広島空港に到着。
18:45IJ626便で広島空港を出発。
20:15成田空港に到着!

1日目

7:15サウナ便(IJ621便)で成田空港を出発。機内では『特製サウナマップ』を受け取ってくださいね!
9:10広島空港に到着。
12:00空港から車で、恐羅漢エコロジーキャンプ場へ!ピザ焼き体験では、地元食材を使った絶品ピザが自分で作れちゃう!
15:00「もりのさうな in 恐羅漢」でととのいましょう。完全予約制のプライベートサウナなので、大自然を心ゆくまで堪能できます!
18:00キャンプ場に戻ったら、サ飯にBBQを!手ぶらコースなら片付けも不要です。

2日目

8:30チェックアウトしたら車で湯来へ向けて出発です。
10:00湯来交流体験センターに着いたら、湯来名物のこんにゃく作りに挑戦!(要事前予約)他にも色々な体験プログラムがありますよ。
12:30ジビエ料理レストランでお昼ご飯。山の恵みを堪能!
14:00「湯来リバーサウナ」で極上のアウトドアサウナ体験を!河原に設置したテントサウナと、自然の川の水風呂でリラックス。
16:30しっかりととのったら広島空港に向けて出発します。
17:30広島空港に到着。
18:45IJ626便で広島空港を出発。
20:15成田空港に到着!

サウナ好きの客室乗務員&パイロット サウナ好きの客室乗務員&パイロット

サウナ好きの乗務員もおります。お見かけの際には是非お声がけください。

  • もりじゅり

    もりじゅり

    週に一度はサウナに行かないと禁断症状が出るサウナホリックなもりじゅりです。

    サウナでのこだわり

    サウナ室では必ず心拍数を測り出るタイミングを決めてます!笑 自分的に心拍数140ぐらいで水風呂へ直行すると最高に整えます!

  • みわわ

    みわわ

    大好きなゴルフの後サウナが最高!千葉の某ゴルフ場は広くて温度が高くて水風呂が広い!

    サウナでのこだわり

    ゴルフの後に更に一汗!ラウンド後のサウナは至福のひと時。ちょっと高級なトリートメントを塗布して入ると美髪効果で一石三鳥♪

  • 大介

    大介

    サウナに入ったあとの睡眠はいつもより深い眠りにつける。サウナのあとの牛乳、炭酸飲料は最高です。

    サウナでのこだわり

    たくさん汗をかいた後はしっかり水風呂で整え、心身ともに疲れを癒します。サウナ後は牛乳や炭酸飲料。良質な睡眠のためにサウナに行きます。

  • うえさま

    うえさま

    ドラマ「サ道」を見て、ととのう感覚が知りたくなり行き始めました。「サ道」サウナ全制覇が目標です。

    サウナでのこだわり

    たっぷり水分を取ってスキンケアをいつもより丁寧に。サウナ後の肌は化粧水がいつもより肌に入る感じがして、翌日の肌は絶好調です!

  • たーちゃん

    たーちゃん

    疲れた時、リフレッシュしたい時、特にフライト後にサウナに入り汗を流す時間が最高に幸せ。代謝も上がり寝付きも良くなる!

    サウナでのこだわり

    しっかり水分を取り、汗と溜まった疲れを流すのが1番のリフレッシュ。入眠もしやすく翌日の目覚めもすっきり!

  • かんかん

    かんかん

    マスクによる肌荒れ改善のためサウナを始めました。整った後はお肌モチモチ、ぐっすり眠れて、翌朝もスッキリです!

    サウナでのこだわり

    サウナと水風呂の温度を調べて自分なりの時間配分で入ります。森林や海を眺められる施設が好きです。

  • ナイナイ

    ナイナイ

    「ととのう」を知ってからはサウナ一筋。お気に入りの温泉を何度もリピートしています。

    サウナでのこだわり

    セット間のたくさん水分をとることで発汗促進になり、サウナ後のスキンケアの効果に違いが!疲れている時はストレッチとマッサージも。

  • ごうくん

    ごうくん

    サウナは健康増進だけでなく、不安感や緊張感から解き放たれます。代謝がアップして質の良い睡眠が取れるのもいいですね!

    サウナでのこだわり

    「一日の気持ちをスッキリとリフレッシュ」です。ぜひ皆さんもサウナで体験してみてはいかがですか?

  • あつぽん

    あつぽん

    私はサウナに片手で数える程しか入った事のない初心者です。。これからサウナに通って、整うという感覚を早く身に付けたいです!おすすめのサウナがあったら教えて下さいね!

  • アンナ

    アンナ

    サウナではストレッチをします!座った状態で出来るストレッチや、全身の揉みほぐしなどがお気に入り。体が温まっている状態だとより効果的だと感じて、毎回必ずおこなっております!

  • マエマエ

    マエマエ

    サウナーパイロットのマエマエです!サウナハットとタオルは今治製の物を使っています!吸水性と肌触りが抜群です!

  •  

まずは航空券の驚きの価格をチェック!
スプリング・ジャパン「成田-広島路線」の航空券はこちらから