【画像大量】ハロウィンの渋谷、Tシャツに「童貞」と書くだけで1番目立てる定理

例年、ハロウィンで盛り上がる渋谷。コスプレしている人が多すぎて目立つのは至難の業です。しかし、1つだけいい方法があります。童貞が童貞Tシャツを着ればいいんです。それはもはやコスプレじゃない。ガチなやつ。渋谷のハロウィンで童貞力を爆発させれば、数々のコスプレと対峙してもインパクトだけは負けません。いや、負けるわけにはいかないんです。ガチなやつだから。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこんにちは。童貞です。

東京大学2年生の、高野りょーすけ(@tonbonline)と申します。

今日は、ハロウィン。OLYMPUS DIGITAL CAMERAここ渋谷には、趣味趣向を凝らした素敵なコスプレがたくさん集まってきます。人が多すぎて、交通規制もしかれるほど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAかくいう僕も今年のハロウィンテーマが「露出」らしいという情報を小耳に挟み、夜の街に繰り出すスケベなお姉さんに渡す連絡先の紙を120枚くらい作りました。

しかし、そんな素敵なハロウィンにも一つ問題がありまして。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これだけ大勢がコスプレしてたら、全然目立たないのでは?

 

いや本当に。

ゾンビから大統領までコスプレが集まってくるので、生半可な衣装で突撃したらほかのコスプレに個性が完膚なきまで叩き潰され号泣、しぶしぶお尻をだして勝負するなんてことが起きるかもしれません。そしてその後警察に連れていかれる。たぶん。

我こそハロウィンコスプレの覇者なりといった豪傑たちが集う以上、やはりここは、1番目立つ格好をしないといけません。

そしてそのハロウィンで1番目立つ衣装って

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これなんじゃないかなって思うんですよね。

どんなに工夫を凝らしたコスプレでハロウィンに来ようと、このシャツに勝てる者はいないはず。なぜならこちらは20年かけて準備してきたから。

「仮装」というよりは完全にガチのやつですが、まあそこらへんは大目に見て頂けるのではないでしょうか。ハロウィンだし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA「童貞はコスプレじゃねぇんだよ」

この格好が1番目立つことを立証するべく、色んなコスプレの方たちと写真を撮っていきたいと思います。

 




調査開始

まずは、1組目です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほら。

写真を見た時にどこへ目がいくかと言われたら、間違いなく童貞の二文字ですよね?今、あなたも「童貞」の二文字を見ましたよね?
両脇の素敵なお姉さん方をさしおいて、見てしまうのは童貞シャツ。
正直なところすごく興奮します。今まで人前で目立つことがなかったので。

連絡先を渡し、2組目。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ね。

「ウケるー!」

童貞のコスプレじゃーん!」

みたいな事を言われましたが、「コスプレじゃなくてガチの童貞です」って言ったら「は?」みたいな顔をされました。

それはとにかく、目立つ事は間違いありません。
この「Tシャツに童貞と書くだけで1番目立てる」定理の凄さに、驚きを禁じえませんね。

3組目に行きます。
抗ってもだめです。貴方は必ず、童貞の二文字に目が行きます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり。
またもや童貞の文字を見てしまいましたね?

ちなみにこの写真を撮る時は左肩及び右肩に全ての意識を集中しました。
「当たってる?」「当たってるんだろ?」そんなネット民の嫉妬の声が全国から届きそうです。

さてそろそろ、
童貞に目が行くのは、お前が真ん中に立ってるからだろ
という反論があがりそうですので、こちらをお見せしますね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

右にいようが左にいようが、1番目立つ。なぜなら準備期間が違うから。20年かけて守り切ってきたから。

そして「童貞」という難しい漢字(総画数:21画)を僕が書けるのも、我が母校の東京大学で漢字ドリルを毎日やっていたからです。東京大学に入学できて(そして童貞のままで)本当に良かった。

連絡先を書いた紙も順調に渡せます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あまりにも楽勝すぎて「もっと強者(つわもの)と戦いたい・・・」とどこかのゲームの主人公みたいな気持ちが生まれてきます。

 

豪傑たちを求め、渋谷の奥地へと進んでいきます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
相手がこの世の富と名声を手に入れた石油王でも

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
前から来たら思わず道を譲ってしまうような方たちでも

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA国民的人気を誇るキャラクターでも

童貞が1番目立つ、最初に童貞へ目がいく。

これこそ「渋谷のハロウィン、Tシャツに『童貞』と書くだけで1番目立てる」定理。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA優雅に咲き乱れるギャルだろうと

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
脱獄した変態だろうと

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA何年か前のオタク集団だろうと、1番目立つのはこの童貞。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA「いける・・・・・いけるぞ・・・・・・・・・・・」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA相手がどこのだれだろうとOLYMPUS DIGITAL CAMERA絶対にOLYMPUS DIGITAL CAMERA最初に目がいくOLYMPUS DIGITAL CAMERA
まさにこれが

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

渋谷のハロウィン、Tシャツに「童貞」と書くだけで1番目立てる定理

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAいかがでしたでしょうか。

ハロウィンの渋谷という個性のたまり場でも、1番目立つと証明できたかと思います。

お姉さんたちに連絡先もたくさん渡せましたし、これから僕のスマートフォンはLINEの通知で鳴り狂うことでしょう。

それでは僕はこれで・・・・・・・

 

あっ。何か落ちてる。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さーて、そろそろ帰ってDMM動画でも見てようと思います。

スマートフォンにお姉さん達からの連絡が来るだろうし。

 

 

 

 

 

※来ませんでした

 

\ しっかり取材に行く旅メディア /

SPOTをフォローする
  • 最近の投稿
  • 都道府県
  • タグ