このご時世でも、最高のサウナに入れるたったひとつの冴えたやり方

貸し切りでサウナに入りたい!関東にある千葉県富津市のこちらのサウナ付きヴィラ(コテージ)「Futtu Villa」には家族風呂(露天風呂)やプールも完備!別荘感覚で宿泊できます。

「わーすごい!この細い線で、世界中の人たちと繋がってるんだねえ!」

「お家からアメリカにもアクセスできるんだよ」

「ハロー!ハロー!こちらは日本です!」

「今後は英語も勉強するんだぞ、たかし」

 

こんにちは。インターネットです。

 

全国6億人のサウナフリークスの皆さん。

日々の外出自粛生活で、

「オウフwwwwそろそろwwwwwサウナに入らないとwwwマジでww死ぬンゴwwwwwww」

みたいな状況かと思います。ええ、僕がそうなんで。

サウナ・スパ施設の休業や、営業している銭湯もサウナは稼働停止している所が多い事もあって、
休業中のサウナ施設付近では難民と化したサウナファンが初代バイオハザードのゾンビのごとく徘徊しているらしい。

 

ⓒCAPCOM

サウナに入らない事により脳が退化、知能が著しく低下していて基本的に会話は出来ない。ただし、背後から「サウナ、あるよ」と声をかけると「そ…こ……、ロウリュあ…る……?」とゆっくり振り向くそうです。

 

そんな風にかなりギリギリの状態なので、僕も家でなんとかととのう(※)事が出来ないか画策したりしているのですが、やっぱり出来ればちゃんとしたサウナに入りたいですよね。でも、サウナが営業してないし密も避けたいし……。

※ととのう……サウナで温まる→水風呂で冷やす、のルーチンを繰り返す事によって深くリラックスした状態になること。サウナの入りすぎて頭がバカになりつつある人達はととのいすぎて「宇宙に行ける」とか「母親に胎内に戻れる」とか「全ての生命体に感謝したい」とか意味のわからない事を言い出す。サウナの中で変なケムリでも吸ったのかもしれない。

あー、ちゃんとしたサウナに入りたいですね……。

 

そうそう、こういうちゃんとしたサウナに入ってね……。

 

デカい窓から海を眺めつつね……。

 

そう、こんな風にロウリュもしてね……。

 

よーく温まったらこうやって、水風呂がわりのデカいプールにin!

カァーーーッ!!!!!!

 

あ、すいません。そろそろ「殺すぞ」とか直球ど真ん中ストレートの殺害予告をされそうなのでご説明を差し上げます。遂に!!思いついたんですよ!!!

自粛中でも、密を避けて、完璧なサウナに入る方法を!!!

つまり、

サウナ付きの物件を1棟借りちゃえば良いのです!

 

どどん!

ちなみにこの、アホみたいにゴージャスな物件は、千葉の富津というところにありまして、


・東京から車でアクアライン通って片道1時間!

・目の前が海!

・プール、露天風呂付!

・暖炉も囲炉裏もあって!

・最近サウナも出来た!

・井戸水の水風呂も夏には完成予定!

という完璧すぎてもはや意味不明の施設です。
夏場に向けて水風呂もプールサイドに併設予定なんだとか。
プールも全部井戸水って言うもんだから「ザ・パーフェクト」って感じです。

なんでこんなところにいるかというと、僕がTwitterで暇だ暇だと叫んでいたら、オーナーの方が招待してくれました。
もちろんこのご時世なので一人です。これはこれで最高。

 

プールサイドで焚き火まで出来るよ。Instagramにアップして周囲のサウナ好きを煽りまくろう。もしくはこのプールサイドからリモート会議に参加してマウントを取りまくろう。

 

建物に設置されてるお風呂。オーシャンビューの露天風呂完備!

 

和室では囲炉裏を囲んでお酒も飲める。いやー、説明しながら「どんだけだよ!」って段々腹立ってきた。

 

デカいリビングもある。

更には寝室が4つもあるので、だいたい一泊15人くらいまで泊まれるそうです。

とはいえ、ご時世的に大人数で集まるのはアレなので、家族や身内だけで貸し切って使うとめちゃめちゃ良いんじゃないかと思います。これからの季節はプールもあるし、家にして退屈してる子どもだっておおはしゃぎ間違いなし!

BBQスペースもあるので、BBQやってプールで遊んでサウナ入って夜になれば焚き火を囲んでお酒を飲んだり、っていう、貴族みたいな遊び方も出来るのである。

おい!ふざけんな!なんだこれ!どんな生活だよ!

 

ちなみに「ヤクザの親分の自宅としてロケに使わせてくれ」ってあの「アウトレイジ」のロケハンが来た事もあるそうです。確かに悪い親分が住んでそう。

※編集部注……オーナーはちゃんとした職業の方です。

 

そんなゴージャスな物件、そろそろ気になるのが「いや、借りるって言ってもそれ、いくらするんだよ……」っていう部分なのですが……、

なんと!!!

一泊!!!!!!

何人泊まっても!!!!

 

平日1泊15万円から!!!(税抜)

(日にもよりますが、15万から40万で設定されております  ※清掃料別)

高ぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

まあ、都心の高級ホテルのデカい部屋とかだと1泊1人10万円~とかだったりするので、家族4人で泊まるとすればそういうのに比べて激安とも言えるし、15人で泊まれば一人頭1万円代とめちゃめちゃお得に泊まれる!
とは言え、もちろんこのご時世的に大人数で泊まるわけにもいかないので、我々のような庶民は、やはりコロナ騒動が落ち着いてから人数集めて突撃するのが正しい使い方なのかもしれない。

大金持ちの人はノータイムで予約して突撃するといいと思います。お気に入りのキャバクラ嬢を口説くのに使おう。

 

 

公式ホームページ
https://www.futtuvilla.com/

AirBnB
https://www.airbnb.jp/rooms/2900929

 

ちなみにairbnbで借りれるよ!大金持ちで予約した人はこっそり教えてね!そんで行く時は僕も混ぜてね!
手土産に黒霧島持ってくからね!そのへんよろしくね!