株式会社BUBが運営するBUB RESORT Chosei Village(千葉県長生郡)にて、今話題の 親子で楽しめるロシア製テント型サウナ「MORZH」(モルジュ)を導入されました。

薪を自分でくべて温度調節が可能! 自然と会話が楽しめます。

サウナ前後は無料のアクティビティもあり、自然の中で楽しく、家族でととのう体験ができます。子どもも楽しめるテント型サウナは事前予約で受付可能!

テント型サウナ「MORZH」(モルジュ)とは

ロシア製のテント型サウナ「MORZH」(モルジュ)。

現時点で世界“最熱”と言える高い機能性、初心者でも扱いやすい構造が魅力です。ロウリュを楽しんで身体の芯から暖めて、フィールドに出て自然の中でクールダウンをするという温冷交代法が実践できます。

BUB RESORTについて

「思い切り遊べる、大自然の泊まれるテーマパーク」

BUB RESORTの料金には宿泊だけでなく、アクティビティ、ドリンクそして食事など、全ての料金が含まれてます!

アクティビティはシーズンごとに異なっており、定員や事前予約はありません。3つの時間割の中から、参加したいアクティビティにどれでもご参加可能。

13時45分のアクティビティ開始からチェックアウトまで、思い切り楽しめる新感覚体験施設です。

BUB RESORTの目玉 アクティビティについて

季節・伝統・文化を感じられる、圧倒的なアクティビティ

薪割り、ウォールクライミング、サバイバルゲーム、スターウォッチング、お化け屋敷など、サウナに入る前後で多種多様なアクティビティが18種類!

季節に合わせてオリジナルのアクティビティを提供しておりますので、子どもが飽きることのない場となっています。

もし、お子様がサウナに入らなくても、それ以外に楽しむ方法がたくさん!

客室について

コテージ

コテージ2021年4月24日からオープンの快適なお部屋です。

ファミリーにオススメのダブルベッドのお部屋の他に、グループにオススメのシングルベッドが4台のお部屋も!
わんちゃんとお泊まりいただけるタイプのお部屋もございますので、いろんなシーンでご利用いただけます。

ドームテントグランピング

2021年3月に新規オープンした大人気の客室です。

森をイメージしたグリーンが特徴的な、ドーム型のテントです。
エアコン・冷蔵庫付きで、客室前には広々デッキがございます。

ベルテントグランピング

ホワイトのベル型テントは、アウトドア体験に最適!

より自然を感じられるテントで、オールシーズンで普段はできない非日常の宿泊体験を。
テント内にはエアコン・冷蔵庫が完備され、屋根付きのデッキスペースもあります。

子どもがテント型サウナを楽しむ3つの方法

BUB RESORTでは子どもが楽しめるテント型サウナを導入されました。楽しむ方法は以下の3つです。

・温度調節が可能
事前予約制のため家族単位でご利用できます。温度調節も可能なため、お子様が入りやすい温度も保てます。

・深いコミュニケーションが取れる
「浴育」という言葉があるほど親子でのお風呂時間は貴重な時間です。その機会を増やしアウトドアで更なる浴育時間を!

・アクティビティを楽しむ
サウナの入浴前後や、サウナに興味がないお子様はBUB RESORTのメインと言えるアクティビティに参加可能です。大人とは違う「ととのい」で夜までしっかりアクティブに遊べます。

お問い合わせ先

BUB RESORT Chosei Village
電話番号:0475-36-3219
メールアドレス: info@bub-inc.com
受付時間: 9時から18時
URL: https://bub-resort.com/

この記事をシェアする
B!
おすすめ記事