ウェルビーと言えば、サウナ好きの人にとってはお馴染みの男性専用施設。

冷たい外気と湖を体感できる「アイスサウナ」を体験したいサウナー女子もいたのではないでしょうか。

そんなウェルビー栄で、2月22日~23日。レディースデーが開催されます!

実は今回で3回目となるレディースデー、1回目は3時間40名限定でした。

なんと今回は宿泊あり! サウナヨガ、セルフウィスキング講座、女性スタッフによるアウフグースなどイベントも盛りだくさんです!

栄店の本格的なフィンランドサウナ「森のサウナ」は一般的なサウナと違って温度低め、湿度が高めのセッティングなのでじっくり汗をかけます。

先ほど紹介した見るからに凄いアイスサウナは、最低室温がなんとマイナス25度。最低水温がだいたい3度という、日本一と言ってもいいくらいに冷たい水風呂です!

イベントも開催

また、レディースデーではサウナヨガなど、イベントも開催

サウナヨガは、サウナ室の中で約8分間の有酸素運動と呼吸を組み合わせたメニューを行います。
日頃、運動不足の方が無理なく短時間で健康的にリラックスして行えるストレッチメニューとなっているそうですよ。

運動不足の解消・心身の疲労回復・脂肪燃焼の効果が得られます。

予約方法

こちらのサイトから予約が可能です!

https://select-type.com/ev/?do_timeline&u=PWm4bN8J3Wk&tl=1268

大人気のため22日は結構埋まっておりますが、23日はまだ空きがあるぞ!(2022/2/13現在)

※宿泊ご利用のお客様は 22日16時〜23日11時 の間ご利用可能
※23日午後のサウナ利用希望の場合、23日のサウナプランもご予約が必要です

広報さんからのメッセージ

ウェルビーは男性専用施設ですが、ウェルビーからサウナを通して、女性にも元気を届けたい!
ぜひ静かに、いつも通りのウェルビーを楽しんでいただたらと思います。(将来的には月に1回やりたいと思っております!)

 

この記事をシェアする
B!
おすすめ記事