開放的な芝生の上で映画鑑賞を楽しむ「品川オープンシアター vol.6」開催決定!

屋外で映画が見られるイベント、「品川オープンシアター vol.6」が6月2日〜6月3日に開催!当日はキッチンカーの出店や、SNS映えする空間演出等もあります。※映画「オーシャンズ11」の放映は、2日の19時からのみですのでご注意ください。

こんばんは!SPOT編集部です。

外で映画を見るイベント、2018年6月2日(土)品川で実施です。しかも無料!

 

 

何を上映するかって?

 

「オーシャンズ11」だー!!(日本語吹替版)

見たことない方のために、簡単にあらすじを説明すると、「11人で銀行強盗しよう」です。有名俳優勢揃い。

 

昨年も3万人以上が来場したこちらのイベントですが、ただ映画を見るだけでなく、会場に施されたSNS映えする空間演出、フードやドリンクが楽しめるこだわりのキッチンカーなど、日中から夜まで思い思いにお過ごしいただけるイベントになっております。

野外上映は月2日土曜日の19時〜21時のみですが、
6月2日(土)の11時〜22時, 3日(日)の11時〜16時は、キッチンカーが出店しており、ピクニックがてらお出かけしてみるのもいいかもしれませんね!

 

 

品川シーズンテラスについて

品川シーズンテラスは、品川駅港南口から徒歩6分に位置し、日本最大級の免震構造ビルと3.5haの広大な緑地、様々なジャンルのショップやレストランが集合する複合施設として、2015年5月に誕生しました。「品川駅周辺で活動する企業や 地域のみなさんといっしょにオリジナリティあふれる新しい品川スタイルをつくり出したい!」をモットーに、広大な緑地の上で行う「ヨガ」「ナイトキックボクササイズ」などのスポーツイベントをはじめ、様々な企業の技術者が集まり交流する「品テクmeet up」、ファミリーに人気の高い大型シーズンイベントなど、品川で働くこと・住まうことが、もっとわくわく・楽しく・心地よくなるようなプログラムを実施しています。

公式サイトに移動