【豪華】日本経済新聞社主催のサウナイベント、参加者募集!【無料】

おー--い!!
サウナ好きのみなさー---ん!

こんないい感じのホテルのサウナに~~~~~!

タダで入れるチャンスだぞ~~~~~!


どどん!


シュパーン!

え?なんの話?」って思った皆さんすいません!サウナの話です!

この、「サウナで、ビジネスは別の次元へ。」というキャッチコピーといい、このパンチの効いたメインビジュアルといい、「変なケムリでも吸った?」って真顔になるかと思うのですが、実はこれ、日本経済新聞にブチ抜きで掲載された「NIKKEI INNOVATIVE SAUNA」の告知紙面なんですよ。

NIKKEI INNOVATIVE SAUNA
https://adweb.nikkei.co.jp/innovativesauna/

そもそも、NIKKEI INNOVATIVE SAUNAは「サウナで生まれたアイデアで日本を元気に!」をテーマに開かれた、「サウナに入ってばっちりととのったあとに、日本の未来について考えようぜ!」みたいなイベントです!

ちなみに、第一回は千葉県の富津にある一棟貸し・プール付きのゴージャスな会場で行われたのですが、参加者からもスポンサーからもやたらと評判が良く、僕も他の参加者の方々と仲良くなって遠方のサウナに一緒に突撃して遊ぶようになりました。

その結果に気をよくした日本経済新聞社が調子に乗って「第二回もやるぞ!」と意気込み、会場としてこのKAMOME SLOW HOTELが選ばれたってワケ!

元々あるサウナに加えて、テントサウナをいくつも並べてお迎えします!

当日は何をやるのか

①サウナに入りつつ、お昼ご飯を食べる

当日は会場となるホテルで、まずはサウナを楽しんで頂きます!
テントサウナにウィスキングのスペースもある!

②「アフターコロナ時代の日本をどうやって元気にするか」をテーマにディスカッションする

※写真は第一回の様子です。

サウナに入ってととのった後は、チームに分かれて「アフターコロナ時代の日本をどうやって元気にするか」をテーマにディスカッションをして頂きます!


ちなみにゲスト参加の方々はこちら!
僕だけ両日参加になってるのはたぶん暇だったからです!

③提言をまとめて、発表

※写真は第一回のものです

そして、まとまった提言をその場で発表!ちなみにその内容は後日、日経新聞の朝刊全国版に掲載されます!

④懇親会

そして美味しい食事と、美しい夕焼けを見ながら懇親会!
KAMOME SLOW HOTELの夕焼けには定評があります!

⑤参加するメリット

第一回をやってみてわかったのですが、参加者同士がやたらと仲良くなるし、その場で意気投合してそこで知り合った経営者の会社に転職した人も居たそうなので、

・サウナやビジネスの友達が欲しい人
・最高のロケーションでサウナに入りたい人
・日本の行く末に一言申したい人

なんかはぜひ申し込んでください!

⑥色々あるおまけ

そして更に、オマケが色々あります!
まずこちら、僕ことヨッピーが発明したサウナ専用タオルです!

どういうタオルかというと、こんな感じで頭からかぶれる、サウナハット兼用タオルなんです!
しかも死ぬほど分厚いので断熱効果抜群!
タオルなので体を洗ったり拭いたりするのにも使える!
自分でこれを思いついた時は「ワシャ天才か!」と自画自賛しました!

このタオル、これからクラウドファンディングを利用して受注生産する予定なのですが、今回は特別に、先行して応募者の中から抽選で20名にプレゼント致します!

そして、見事ご当選された方々は当日の参加に加えてサウナハットやタオルなんかのノベルティも貰えるよ!
もちろんこれもタダです!!

応募はこちらから!

NIKKEI INNOVATIVE SAUNA
https://adweb.nikkei.co.jp/innovativesauna/

改めて詳細は以下の通り!

【日時】
3月26日、27日のどちらか1日

【集合・解散場所】
新神戸駅集合・解散

【会場】
KAMOME SLOW HOTEL
https://kamome-slow-hotel.jp/

【参加費】
無料

【主催】
日本経済新聞社

【後援】
フィンランド大使館

【協賛】
〇マインドフルネスサロン MELON
昨年に引き続き協賛!渋谷にマインドフルネスサロンをオープンしたので是非いってみてください!
https://www.the-melon.com/salon/

〇ポカリスエット イオンウォーター
こちらも引き続き協賛!サウナといえばイオンウォーター!お酒を飲んだ日の脱水対策にも最適!愛飲してます!
https://pocarisweat.jp/products/ionwater/

〇ecforce
ECカートの改善に取り組む会社。D2Cビジネスを始める場合はぜひ!
https://ec-force.com/

〇共立メンテナンス(ドーミーイン×共立リゾート)

2022年4月、豊洲にホテルラビスタがオープン!都内でサウナが楽しめる施設ももちろん! 日本の『名勝』『名湯』の地に37施設を展開する「共立リゾート」も仲間入り!やったー!

ドーミーイン
https://www.hotespa.net/dormyinn/

共立リゾート
https://www.hotespa.net/resort/

〇zen place
ピラティス・ヨガNO.1の会社。サウナ好きの社長がバレルサウナを作ったそうです!
https://www.zenplace.co.jp/

 

以上~~~!
「行きたーい!」という方はこちらからご応募お待ちしてまーす!

NIKKEI INNOVATIVE SAUNA
https://adweb.nikkei.co.jp/innovativesauna/