千葉県柏市にオープンした、女性専用サウナ施設「SANSUISAUNA」が、一時預かり専門託児所「ママズスマイル」と提携して託児所サービスをスタート。サウナ利用時間中は、お子さま1名まで無料で預かってもらうことができます。

SANSUI SAUNAが託児所サービスを導入した理由

SANSUISAUNAは、子育て中の女性にも癒しの時間を提供すべく、日本初の一時預かり専門託児所「ママズスマイル」と業務提携し、託児所サービスをスタートしました。

SANSUI SAUNAの施術130分(サウナ&ヘッドスパ)+お子様を送迎するための20分、トータル150分を無料で預けることが可能。お子様1名分の託児所料金は無料。追加料金が発生することなく、サウナとヘッドスパで癒しの時間を過ごすことができます。

女性専用サウナ施設「SANSUI SAUNA」とは?

SAUNSUI SAUNAは、「アート」「サウナ」「ヘッドスパ」を融合した完全予約制・女性専用のリラクゼーション施設です。

全ての空間は、女性アーティストMASAKO.Yがプロデュース。女性のためにつくられた没入空間で、サウナ、アート浴、ヘッドスパを堪能し、仕事や子育てなど、全てに頑張る女性が究極の癒しを得られる場所を目指しています。

サウナ浴

女性が利用することを第一に考えて設計された浴室とサウナ室。シャワーヘッドやアメニティ類へのこだわりはもちろんのこと、サウナ室の背もたれには角度をつけることでゆっくり寛げるよう工夫が施されています。

セルフロウリュで蒸気とアロマの香りを全身で感じ、ぜひ癒しを時間を過ごしてください。

アート浴

SANSU ISAUNAでは、24h365日、年中無休で頑張り続ける女性には、現実から離れ没入できる空間が必要との考えから、サウナ後に心身ともにリラックスできる「アート浴」が用意されています。

東洋画の「山水画」から着想を得たアート空間で、心身ともに「ととのう」をぜひ体験してみてください。

ヘッドスパ

サウナ浴とヘッドスパがセットで体感できるのもSANSUI SAUNAの特徴です。

アート浴後、専用ポンチョを着用したまま、ヘッドスパ施術へ。頭浸浴からはじまり、ヘッドスパニストによる泡スパ・マッサージで癒しの時間を過ごせます。ヘッドスパ後は、現役の美容師によるヘアドライとヘアブローで、美容院帰りのような髪になって帰れるのが魅力です。

専用ポンチョ

 

↓もっとSANSUI SAUNAのことが知りたい方は、体験レポートをぜひ読んでみてください!

女性専用サウナ誕生!「SANSUI SAUNA」でサウナ×アート×ヘッドスパの世界へ没入してきた


SANSUI SAUNA 施設概要

公式HP・予約:https://sansuisauna.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/sansui_sauna/

住所:千葉県柏市旭町1-14-13 澤本ビル1F(柏駅南口から徒歩4分)
営業時間:10:00〜21:40 ※予約枠によって変動
備考:女性専用・完全予約制

利用料金:
平日 1人8,800円/2人13,200円(1人当たり6,600円)
土日祝 1人11,000円/2人17,600円(1人当たり8,800円)
※お子様1名分の託児所サービス料金を含む

この記事をシェアする
B!
おすすめ記事