2022年6月、自然あふれる群馬県嬬恋村の国立公園に貸切の宿泊施設「ゲストハウスジャパン浅間湯本」が誕生しました。施設内の石風呂、檜の露天風呂では源泉掛け流しの温泉が楽しめます。

ホテルでもキャンプでもない!貸切のプライベートヴィラで非日常を体験

ゲストハウスジャパン浅間湯本は、大自然あふれる群馬県嬬恋村、北軽井沢の国立公園に佇む大型の貸切りヴィラ。広大な敷地には緑豊かな自然と、浅間山の大きな溶岩石をそのまま残してあるので、ありのままの自然を感じられます。

浅間山の麓、標高約1,200mに位置しており夏も涼しく避暑地に最適。最大8名まで宿泊可能なヴィラには、薪ストーブと床暖房を備えたダイナミックな景観のリビングダイニングと、最新の電気式BBQグリル、本場イタリア製のピザ窯を備えた広いウッドテラスが備わっています。

そして、注目すべきは地下1,500mから湧き上がる源泉掛け流し温泉。石風呂、檜の露天風呂の2種類が用意されており、24時間いつでもお風呂を堪能できます。サウナ・水風呂も完備しているためサウナ好きの方にもおすすめです。

自然に溶け込んだウッドテラスでBBQを楽しんだあとは、家族や友人同士で森の映画館を満喫。Fire Stick TVが設置されたプロジェクターで好きな映画やドキュメンタリーを楽しみましょう。

一日の終わりには広々とした寝室で休息を。全ての寝室には東京西川のセミダブルベッドが設置されており、疲れた体を癒してくれますよ。

「ゲストハウスジャパン浅間湯本」概要

施設名:ゲストハウスジャパン浅間湯本
所在地:群馬県吾妻郡嬬恋村
交通:【車】東京方面より関越自動車道から上信越自動車道へ「碓氷軽井沢IC」から車で約40分。
【電車】JR北陸新幹線「軽井沢駅」下車し、レンタカーで約30分
HP: https://www.theguesthousejapan.com/ja/
Instagram: https://www.instagram.com/the_guest_house_japan

 

ライター:hinoko

この記事をシェアする
B!
おすすめ記事