世界初のレインボースイーツ専門店だと?!「RAINBOW SWEETS HARAJUKU」が竹下通りに新オープン

原宿竹下通りに世界初のレインボースイーツ専門店「RAINBOW SWEETS HARAJUKU」がオープン!カラフルなわたあめでも有名な「TOTTI CANDY FACTORY」を運営する株式会社Sugar Factoryが展開する新店舗で、インスタ映えも間違いなし?大人の方も東京観光の際には是非訪れてみてください!

 

こんにちは!SPOT編集部です。

みなさま原宿や大阪アメリカ村でカラフルわたあめ見たことありますか?

 

参照 : http://www.totticandy.com/

 

こんな感じなんですけど。

今回のニュースは、そんな巨大カラフルわたあめ店「TOTTI CANDY FACTORY」を運営する株式会社Sugar Factoryが5月23日(水)に新しいお店を出すということです。

なんと

 

世界初の「レインボースイーツ専門店」

 

レインボーのスイーツの専門店ってもうすごいやばい。いろんな意味で。

 

もはや私の理解を超えるパワーワードですが、まずは見て欲しいのですこのプレスリリース用に頂いた写真。 

 

 レインボースイーツ専門店の名を裏切らない仕上がり。インスタ映え最前線。

SPOT読者の方々は行かない方が多そうですが、新卒社員やお子さんに是非報告して欲しいです。「原宿にすごい店があるんだ。ほら」と。

 

さて、どういう商品があるのでしょうか!

 

 

ワンダフォー

わたあめだけじゃなくて、アイスやソフトクリームが登場したんですね!!

 

実際味ってどうなんだっていうところなのですが、

ロールアイス、 ソフトクリームには北海道産の最高級バニラアイスを採用しております。 各色のフレーバーには、 厳選した材料を使用しているフルーツ濃縮ペーストをブレンドし、 見た目だけでなく、 味にも満足頂けるよう心掛けて開発致しました。 また、 わたあめは、 原宿定番のTOTTI CANDY FACTORYのレインボーわたあめと当店限定のハートレインボーわたあめを販売致します

とのことです。味に対するこだわりもすごい。

 

ちなみに冒頭に掲載したこちらの画像

お会計前に通る道だそう。 

ここもお店のこだわりで

「今回レインボー空間を演出する為に、 こだわりデザインした「レインボーロード」。 全面ガラス、 床はレインボーグラデーションのLEDで、 空間を設計しております。 お会計までの待ち時間も楽しい体験を提供致します。 当店でしか通ることのできない「レインボーロード」を是非お楽しみ下さい」

とのことでした!観光気分で行くのはとても楽しそうな気がしますが、どれくらい並ぶのかが気になるところです!

是非、原宿観光の際には、食べてみてくださいね!味のご報告お待ちしております。

 

 

公式サイトに移動