沖縄本島から橋で渡れる離島「瀬良垣島」に新ホテル誕生!「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」の開業日が決定

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄が、8月21日(火曜日)に開業決定!8月分の予約開始は6月1日からです。

こんばんは!SPOT編集部です。

みなさん沖縄本島すぐの「瀬良垣島」って知っていますか??
離島といえど「万座毛」で有名な恩納村から橋で渡っていける場所にあるこちら。

この場所に建った新しいホテル「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」が、8月21日(火)正午についにオープンします!

9月1日(土)からの宿泊予約はすでに2月末日より開始していましたが、 この度の開業日の決定・発表に伴い、 8月分の宿泊予約も6月1日(金)午前8時から開始するとのこと。

Googleで昔の記事を遡ってみると、構想自体は2006年からあったようで、ついにオープンという形になりました。

 

 

 ホテルの経営は、東急不動産株式会社、NTT都市開発株式会社、ディズニー公式ホテルを運営している「株式会社ミリアルリゾートホテルズ」の3社で設立した瀬良垣ホテルマネジメント株式会社が行います。

 瀬良垣島はもともと、ダイビングやシュノーケルスポットとして親しまれていた場所で、海の綺麗さは見ての通り!

また、本島から橋で渡ってすぐなのに、海に囲まれたこのロケーションは、他のホテルではなかなか味わえないのではないでしょうか。
那覇空港からも車で60分ほど。

 

 

で、いくらなの?

と思って広報さんに聞いてみました!

 

料金ですが、変動制となっており、日にちにより異なります。
平均としては1室4~5万円を想定しておりますが、目安として以下を料金形態をご確認頂けましたら幸いです。

 ローシーズン (1月)
スタンダードルーム 30,000円 から
ザ・ビーチハウスワンベッドルーム 57,000円 から

ハイシーズン (8月)
スタンダードルーム 61,000円 から 
ザ・ビーチハウスワンベッドルーム 91,000円 から

*1室1泊2名様ご利用、税金・サービス料別です。(1名利用は2名利用料金と変わりません。)
*スタンダードルーム1室3名様の場合は、追加料金10,000円(税・サ別)が加算されます。

 

とのことです。もちろんハイシーズンは料金はあがりますが、ローシーズンだと、1人15,000円から宿泊できるようですね!3人1部屋だともっとお得!

 

瀬良垣島には新しく教会も誕生し、国内でリゾート婚をあげることも可能です。
詳しくはこちら

 

個人的には、沖縄本島は都会感があるので、リゾート感のある石垣島や宮古島のほうが好きだったりするのですが、ここはめちゃくちゃ行きたい…。

 

それでは最後は客室の紹介で締めさせていただきます。 

■スタンダードルーム 38㎡

 

■スイートルーム 181㎡

 

■ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム 55㎡

 

■ザ・ビーチハウス ツーベッドルーム 79㎡

 

 

公式サイトに移動