【東京ベイ東急ホテル】推し活ルームに苺のブュッフェ!

推し。

それは尊く愛おしく、日常に彩りを与えてくれる何者にも変えられない存在……。

これを読んでいる方の中にも、推しという存在によって人生が一層豊かになっている人がきっといると思います。

そう、推しとはすなわち色。

実際に担当カラーを持っているアイドルとかも多くいます。

 

そして今回、東京ベイ東急ホテルにて「推し色ルーム」が新登場!

ということで、行って参りました!!!

推し色4ルーム、ご紹介させていただきます

▶︎イエローブーケ

まずはフレッシュ爽やかなイエロールーム。

私の推しにイメージカラーが黄色の泣き虫で甘えん坊のみんなの妹……改めみんなの若大将なアイドルがいるのですが、彼女に包み込まれている気がしてすこぶる居心地が良かったです。

▶︎オレンジロリポップ

オレンジの温かみあるお部屋。

推し活出来るのももちろんのこと、イエベの民はシンプルに顔面が盛れそうです。

あと、部屋にめちゃくちゃ大きい鏡があるのが女子的にはすごく良かったです!これは女子が10人くらい同時にメイク始めても問題ない、ありがたドデカ鏡。

▶︎バイオレットローズ

 

これは友人たちと集まって写真を撮ったらとても盛れるやつ!

推せるわ盛れるわ、なんてすごい部屋なんだ…。

ちなみにバイオレット”ローズ”と名前にあるように、お部屋の中にはバラでできたクマさんが鎮座しておりました。

▶︎ルビーレッドコットンキャンディ

プリンセス感が強い。

私の表情も心なしかプリンセス。

部屋名にもある「コットンキャンディー」

部屋の至るところに浮かんでおります。単体で撮影してしまうとファンシーな蜂の巣みたいだな…。

 

そしてなんとびっくり推し部屋だけじゃないんです。

他にも超絶素敵ルームが2つ……。

▶︎スノークリスタルルーム

なんてクールでファンシーな映え部屋!!!!
こんな白くてキラキラした木の生えている部屋なんて他にあります!?

あと、こんなファンシースポットもありました。なんとこのコロコロと可愛い丸達と一緒に座ることができるんです。

ただこの丸たち、微動だにしない。

 

なんともファンシーミステリアスゾーン……。

ベッドシーツもクッションもベッドの上もまさに雪の世界。

なんだかディズニーの世界に入り込んだかのようなワクワク感があり、素敵な夢を見られそうです。

▶︎ストロベリールーム

か、かかかわいい!!!!!!!!!!!!!

ストロベリー映えベッド

白いシーツにイチゴのクッション。

なんだかベッドがショートケーキみたいです!

私からも自然と溢れでるストロベリースマイル。

イチゴ農家に生まれない限り、こんなにイチゴに囲まれることあります?

そしてそして苺はこのストロベリールームだけではなく、なんとなんとなんと!

 

苺のビュッフェが我々を待ち構えています。

苺のビュッフェって!?

え、え、え!!!

これとイチゴをマッチング!?

と、少し動揺してしまうようなお料理が多数。お味は後でご紹介。

ドリンクだっていちご・イチゴ・苺!!!

なんだこのお洒落なイチゴドリンクたちは!!

苺がご飯に巻かれている。

見た目も味も、ひな祭りにピッタリな一品でした。

ご覧ください。

プレートの上が苺パラダイスです。

鯖と苺が並ぶ日が来ようとは私も驚きましたが、もしかしたら1番驚いているのは鯖なのかもしれません。

そしてこのピンクのラーメン的なやつ。

これは何を隠そう苺の鶏白湯ラーメン

こんなにピンクで苺感満載ですが、ちゃあんと鶏の味がします。鶏白湯の味がした後にスンッと高速で苺が鼻を走り抜けます。

苺のピザはデザートっぽかったです。

チーズと苺は合う。

もはやワインが欲しくなってきます。

これはいちご入り黒酢鶏。

私は人よりちょっぴり単細胞なので「見た目は主食系なのに味はめっちゃ苺…!視覚からの情報と味覚からの情報が一致しないぞ!?」と少々動揺しましたが、

 

「酢豚にパイナップル入っている感じだね」

 

という賢い同行者の一言ですんなり事実を受け入れられました。

こりゃ確かに苺のさっぱりが黒酢鶏の油を爽やかに消してくれているな、と。美味しい。

 

「思ったより苺の主張激しくないな…」という料理と「思ったより苺の主張激しいな!?」という料理があって、何を食べるにも1口目がとても楽しかったです。

デザート系は何を食べても間違いなし◎

鬼映え苺畑ショットだって撮れちゃいます。

これは苺をあやす私。

苺をあやす機会なんて滅多にありません。

 

さあさあ!こんな盛り沢山なホテル、こりゃあ行かない理由がない。

 

推し部屋として前半にいくつもの素敵部屋をご紹介しましたが、今は女子会や記念日でのホテル利用がとても多いそうです。なかなか外出の難しいこのご時世ですからね!

 

こんな楽しく映える空間に親しい人、大切な人と是非行ってみてください。

 

東京ベイ東急ホテル 施設詳細

住所: 〒279-0013 千葉県浦安市日の出7丁目2−3
TEL: 047-390-0109
アクセス;JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅から無料シャトルバスで10分。その他アクセス方法は公式HPをご確認ください。

公式HP:https://www.tokyuhotels.co.jp/tokyobay-h/index.html

※東京ベイ東急ホテルの取材記事はこちらから。