6月1日沖縄那覇に【プールサイドサウナ】と【貸切個室サウナ】が完備された『ホテル・アンドルームス那覇ポート』がオープンしました!

それぞれの街に合わせ、そこにあったら嬉しい「&(アンド)」をプラスするコンセプトのもと、これまでの常識にとらわれない新しいホテルの形を提供し続けている、「ホテル・アンドルームス」。

沖縄というリゾート地でどんな嬉しい「&」を見せてくれるのでしょうか。

ホテル・アンドルームス那覇ポート

ソラーレホテルズが運営する「ホテル・アンドルームス」6軒目となる『ホテル・アンドルームス那覇ポート』。
那覇空港から車で7分というアクセスの良さの立地にありながら、しっかりリゾート気分を味わえる仕掛けがたくさん。

例えば、ホテル13階にある【ルーフトッププール】ではホテルにいながら、沖縄の日差しをたっぷりと感じ、開放感のある時間を満喫できます。
1階のカフェ&ラウンジでは、沖縄料理を堪能できる【朝食ビュッフェ】の用意も。

ホテル・アンドルームス那覇ポートの「&SAUNA

ホテル・アンドルームス那覇ポートでは、

  1. プールから水着で入れる「新感覚サウナ」
  2. さんぴん茶ロウリュが楽しめる「貸切個室サウナ」

2つを用意。

サウナの監修は、プロサウナーとして有名な「ととのえ親方」松尾氏がCEOを務めるTTNE株式会社
沖縄ならではのサウナ体験ができるとあって期待が高まります。

①プールサイドサウナの新感覚サウナ

プールサイドサウナはその名の通り施設のプール近くにあり、テーマは「海底へ潜るような新感覚サウナ」
ブルーのLEDでサウナ室内が照らされ、まるで海底にいるような幻想的な空間でサウナを楽します。

天井の曲線美は、まるで海の底から揺れる波を眺めている感覚に。
沖縄といえば、青く美しい海。沖縄ならではのサウナ体験ができる、新感覚サウナです。

また、全国でも数少ない【水着で入れるサウナ】として、家族や友人、カップルでも一緒にサウナ体験ができるのも魅力。
「ホテル内にみんなで楽しめるサウナがある」ことは、宿泊先選びに大きな影響を与えるのはないでしょうか。

サウナだけでなく、冷却器付きのジャグジー水風呂、プールサイドに並べられたサマーベッドの休憩スペースと、しっかりサウナを楽しめる空間を準備。
沖縄の青い空を見上げながら、極上のととのいを味わえそうです。

②貸切個室サウナ

2名で利用できる貸切個室サウナでは、ととのえ親方監修・沖縄のご当地茶「さんぴん茶」を使用したロウリュ体験が可能!
ロウリュの音と蒸気、そしてさんぴん香りで刺激され、思考から感覚の世界へ。
さんぴん茶の香りにつつまれるサウナ体験は沖縄ならではの格別な体験になるでしょう。

個室サウナの横には、ごろっと寝っ転がれるととのいスペースも完備。
天井の送風機からは心地よい風を感じられます。


個室サウナは22時ごろまで利用できるため(※)、サウナの後はそのまま客室で睡眠という使い方も
サウナ・睡眠で身体をしっかりリフレッシュさせることで、沖縄観光をさらにアクティブにさせてくれるはず。
(※サウナ室1のみ)


ルーフトッププールで開放的なサウナ体験、プライベート空間でしっとり静かなサウナ体験。
同じホテル内で違ったサウナ体験ができるのも「ホテル・アンドルームス那覇ポート」の魅力です。


予約:完全事前予約制(宿泊者専用の電話にて予約)
設備:サウナ・ととのいスペース・ユニットバス
利用料金:4,000/11.5時間
定員:2名
貸切時間帯:【サウナ1】12:00/14:00/16:00/18:00/20:00/22:00
【サウナ2】13:00/15:00/17:00/19:00/21:00

ホテル・アンドルームス那覇ポート施設情報

公式HPhttps://www.hotel-androoms.com/anp/
住所:〒900-0036 沖縄県那覇市西2丁目23-1
TEL098-861-8111
アクセス:「旭橋駅」よりホテルまで徒歩約10/那覇空港より車で7分(タクシー1500円前後)
宿泊情報:チェックイン15:00/チェックアウト~11:00
宿泊料金:部屋タイプ・プラン・シーズンにより変動
個室サウナ:【完全事前予約制】2/4,000/11.5時間

この記事をシェアする
B!
おすすめ記事